Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/01/24 11:28   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は一日中スタジオで仕事。
雪が降り出したことにも気づかず帰る頃にはあたり一面真っ白でびっくりでした。

今日はいい天気で雪がまぶしいです。
画像


昨日のスタジオ風景(仙波さんが音を確認中)
画像

今回のお仕事は2月2日からはじまる歌舞伎の音楽制作。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/osaka/2012/02/post_24.html
「大當り伏見の富くじ」という京都伏見が舞台の演目です。
染五郎さん、獅童さん、愛之助さんという花形役者の方々の活躍が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、ぬまちゃん☆ 
  
 関東地方は、雪で、たいへんだったみたいですね 
 
 昨日、邦楽器って、なにかな〜?って思っていました。 歌舞伎の音楽制作にも携わっていらっしゃるのですね‼ でも三味線とか、笛とか、鼓とかしか 思いつきませんが・・ぬまちゃんは・・?
  
 歌舞伎といえば、昨年末に、京都南座で 「吉例顔見世興行」を見ました。
 人生二度目の、歌舞伎見物?でした。 おもしろかったです〜‼(一部 寝てしまいそうな演目もありましたけど 某人間国宝様) 
 愛之助さん 拝見しました 
 
 いろんな、ジャンルで、活動されているのですね‼
  そんな、ぬまちゃんも、拝見したいです
 寒さは、これからが本番、お身体ご自愛くださいますように
いぬいぬ
2012/01/25 01:55
おはようございます。
雪、いかがですか?

私共は慣れたものですから、
氷点下1の冷え込みなどなんて事ないのですが
足元にはお気をつけくださいマセね

歌舞伎のお仕事もなさるのですね
どんな感じなんでしょう、拝聴したいです
yoshita-
2012/01/25 05:55
面白そう。

聞きたーい。

これからもどんどん活躍して

ますます大物になってね。
ごろにゃん
2012/01/25 07:36
その歌舞伎
たまたま来月母といく予定です(☆o☆)

なんて偶然!
音にも、集中します♪
れな
2012/01/27 02:50
ご無沙汰してます。せんとくんです。えっ!ホントですか?!2月は、午前の部も午後の部も観賞するので、拝聴しますね(笑)
歌舞伎ファン
2012/01/27 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる