Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は国立博物館で「ボストン美術館 日本美術の至宝」を観てきました〜
とにかくすごい人が多かったですが日本美術の素晴らしさを堪能できました!
画像


上野には美術館がたくさんあります〜
画像


スカイツリーが見えました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、ぬまちゃん♡♡♡ 
 私も、行ってきました〜‼ ・・大阪・天保山の「ツタンカーメン展」‼‼
 「ボストン美術館展」とは、全く趣きは違いますが・・
 眩いばかりの黄金の美しさや、鮮やかなブルーや、細工の細やかさに、感動しました 
 来週には、2012年のツアーがスタートですね‼
 と〜っても、楽しみです 私のオープニングは、びわ湖ホールです
 
いぬいぬ
2012/05/27 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる