Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/02 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から少しのんびり〜〜〜
それにしても毎日暑いですねぇ〜
皆さん夏バテしないように気をつけてくださいね!

今年も実はなりそうにはありませんが元気です、黒イチジク!
画像


ちょっと涼しい気分〜
画像


夏といえばほおずきも忘れてはいけませんね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん!目にも涼しいブログありがとう

暑中お見舞い申し上げます〜♪♬

ゆっくり、のんびりして、、、
後半も元気な姿見せて下さいね!!
のん
2012/08/02 23:01
本当、毎日暑いですね〜!

でも夏って好きです♪黒イチジクの葉も涼しげですね

いよいよツアーも後半戦ですね!

体力温存で、ゆっくりしてください(^^)
ココ
2012/08/03 16:42
沼chan、こんばんは!

タイトルを見て少しホッとしました。つかの間のお休み、
楽しんでください。

黒イチジク気になってました(笑)元気でなによりです!

そしてツアー後半戦、お身体に気を付けて行ってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしています。

Miwa
2012/08/03 21:52
沼ちゃ〜ん!プチ夏休みを満喫されてますか?

私は大好きな沼ちゃんの写真で心が夏休み(^o^)/
キャサリン
2012/08/05 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり夏休み Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる