Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Rose Garden

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ディナーショーのリハーサル前半終了!
昨日は久しぶりにちょっと時間ができたのでバラ園に行って来ました。
この秋の開苑期間の最終日ともあって人出で賑わっていました。
やっぱりバラは美しい!
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涙がでそうなほど素敵。沼井さんが撮るとなんでこんなに魅惑的。10/20のライブの翌日、大好きな「旧古河庭園」に。残念ながら、去年の秋の薔薇のほうがよかった。残念に思いつつ、羽田へ向かい帰途に。薔薇はやっぱり春なのかなあ、なんて思っていたのですが・・・。沼井さん、これはどちらのバラ園でしょうか。薔薇の季節に東京を訪ねることは早々ないでしょうが、参考までに教えてください。
それから、今年は紅葉、絶対きれいな年だと私のセンサーが反応しています。ツアーの合間の紅葉、楽しんでくださいね。
あ〜、東福寺の紅葉、見たい〜〜〜〜。
ドラえもんおばさん
2012/11/06 00:17
沼ちゃんの写真も美しい!

癒されます
yoshita-
2012/11/06 06:44
お久しぶりの更新、嬉しいです
Miwa
2012/11/07 00:17
 こんばんは〜☆
  やっぱり、薔薇は美しいです
  ぬまちゃんの、お写真の一枚一枚に、言葉がでないくらい、見惚れてしまいました
  
  
  
いぬいぬ
2012/11/09 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rose Garden Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる