Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川

<<   作成日時 : 2013/06/07 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は長良川でコンサート!
凄く盛り上がっって良いライブでした〜!

リハ前の散歩
画像

画像

画像


素敵な会館です
画像


今宵もこんな感じでもりあがってました〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
私も近くで友人と打ち上げてました。

一番目の写真は高橋尚子ロードですね。
散歩に行けば会えたかしら?
長旅続きますね。ご自愛ください
またお会いできる日を楽しみにしてます。
samansa
2013/06/07 00:45
お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
岐阜が初日で7列目ど真ん中で〜沼さん達もハッキリ見れて最高の盛り上がりで楽しかったです〜(^_−)−☆

写真の散歩したロードは私の自宅近くですよ〜(^^)景色も良いから皆さんジョギングなどして岐阜の人気のスポットです〜(*☻-☻*)
次お会いするのは名古屋です〜次もノリノリで弾けます〜(^_−)−☆
暑いので長丁場体に気をつけて頑張って下さいね〜(^_−)−☆
らぶちゃん(^^)
2013/06/07 13:44
おつかれさまでした。みなさん、いいお顔。お一人、発熱している方がいらっしゃいますね。w
daiya
2013/06/07 15:03
熱を出されてる方、今日は、大丈夫ですか?元気な皆さんに、元気をもらいに行きますね(^o^)v
せんとくん
2013/06/08 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる