Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖

<<   作成日時 : 2013/06/13 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は琵琶湖ホールにてコンサート!

リハ前の湖畔散歩
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜の琵琶湖ホールでのライブも超盛り上がりましたねー(~▽~@)♪♪♪メッチャ楽しかったです!
それにそれに、琵琶湖湖畔の写真がめちゃくちゃキレイで癒されます〜(*^.^*)
ありがとー(^^)v
おっこ(*^.^*)
2013/06/13 09:11
ヌマチャンは、湖で、せんとくんは、鳥羽の海を見てました(^o^)前日は、ミスト状態の伊勢神宮をお参りしてました(^_^)スマホの写真は、ヌマチャンみたいに上手く撮れません( ;∀;)教えてもらいたいなぁ〜!!
せんとくん
2013/06/13 14:37
ヌマちゃんの写真、ホント素敵
同じ景色見たのに〜こんなにきれいに残せるようになりた〜い!!

今年は、いつもながらの素敵な演奏のうえ、かわいいダンスまで見られて
ダンスの進化も楽しみにもっと参加数増やすことにしました(^0^)
歌って踊れる n/ バンド めざせそうですね 
筋肉痛ならないよう、ストレッチ十分してくださいね
かりん
2013/06/14 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる