Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 直島

<<   作成日時 : 2013/07/14 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は高松に移動。フェリーに乗って直島へGO!
美術館や海や町並みを堪能してきました〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり有名なアートの島
街中がアートになっているみたいですねィ とかで特集見たことありますがなかなか行く事できないのが現実ですナしかし沼ちゃんの竄ナその場所に行った気分になります。 いつもありがとうございます。高松もかなり暑さが半端ないと思いますが楽しんでくださいねフ
はくとゴーゴー
2013/07/14 12:14
初めまして 、n/ ページから こんにちわ です 。( ´ ▽ ` )ノ

つばめの巣 ♡ つばめのヒナ カワイイ ♡ ( ´ ▽ ` )ノ

父の家には 、毎年 玄関側の軒下に 、2家族 〜3家族と

ベランダ側に1家族 〜2家族 ( ´ ▽ ` )ノ
来ていました 。

毎年 、父は 巣の下に 板を設置 (ヒナが落ちないように)したり

糞 受け板を設置したりと 、つばめの家族を 見守っておりました ( ´ ▽ ` )ノ

つばめの両親は 、餌探しと 餌運びに大忙し ( ´ ▽ ` )ノ ヒナは 、ご飯 くれ〜♪ って、 大忙し

つばめの家族の 観察と 玄関 そうじと 水まき
毎朝の日課でした 。


ヒナが 、大きく成るに連れて

つばめの巣 ” ギュウギュウ ”状態も 、カワイイ( ´ ▽ ` )ノ

暑い中 の 楽しいひと時 、ツアー写真 ステキです 。

ツアー がんばって くださいね ( ´ ▽ ` )ノ 応援 ☆ファイト☆

PS ( ´ ▽ ` )ノ
草間 彌生さんの【 かぼちゃ 】大きい

岸辺にあると 、存在感ビックリです ( ´ ▽ ` )ノ

表千家ゆきこ
2013/07/14 15:27
直島いいなぁ
ユーミンがNHKの番組で旅されてるのを見て、いつか行きたいなと思ってました。
高松から近いんですね。
来年、初高松のコンサート参戦兼ねて行こうと決めました
次は、どちらを観光されるのか楽しみです。
Gさんも、たまにはそんな旅の楽しみ味わいながら、ツアー回れるようになれるといいな。
行く先々の土地の空気感や風・人・歴史、、、感じて、少しMCにもとりいれられると、地元の人、もっと喜ぶでしょうね。
どうしても人目につかれるし、猛暑のなか、体調管理も大変だから難しいでしょうが。

今夜もすてきなステージで、皆さんしあわせに
終演後、皆さんが元気・感動いっぱいもらって、とっても幸せそうに帰っていかれる姿を見るのが何より好きです。

ツアー、ラストまで、皆さんお元気で無事に!!
かりん
2013/07/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
直島 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる