Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は関西公演最後の和歌山。
体感的には体温を超えてるぐらいの酷暑でした。

会館近くをちょっとだけ散歩、
画像


近代美術館あたり
画像

画像

手すりまでアートです!
画像


おつかれ〜〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『和歌山』と言えばみかんしかイメージなかったけど素敵な美術館もあるんですね! 高野山には二度お参りさせていただきましたがやたら山が沢山あった様な…? いつも思っているのですが沼ちゃんの写真でその街をなんとなく雰囲気が想像できます。 これからも素敵な街を紹介してくださいね! 長旅お疲れさまでした(^^)v
はくとゴーゴー
2013/08/12 00:45
お疲れさまでした
ミニ
2013/08/12 09:07
北陸〜関西長旅おつかれさまでした
関西終わってしまい、とっても寂しいです。
ホント楽しかった〜いっぱい感動・幸せいただきました。
ありがとうございました
お帰りを心待ちにされてるご家族とゆっくり過ごしてリフレッシュしてきてくださいね〜
後半の旅写真、楽しみにしています。
皆さん無事にラストまで完走されますように
かりん
2013/08/12 11:06
関西ツアーお疲れ様でした〜〜♪
暑い熱いライブを楽しませてもらってありがとうございましたm(__)m
私の夏は大阪フェスでラスト!!!淋しいーー(。>д<)
今度は10月のn/のライブ楽しみに頑張りまーす♪
残暑が厳しいですがお身体ご自愛されて後半も頑張って下さいね〜♪
沼ちゃんのブログ&写真楽しみにしています(*^^*)
おっこ(*^.^*)
2013/08/12 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる