Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島入り

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は新幹線に乗って鹿児島に入りました!
新幹線は最高ですね〜以前は福岡から何時間かかってたんでしょうね〜
「みずほ」だと1時間ちょい!素晴らしい!

今宵はスタッフの数人とバンドメンバーで食事会。
黒豚しゃぶしゃぶ最高でした!
あとキビナゴ&アワビ&イカも美味しかったです〜(^^)Y
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント皆さん楽しそう この調子で暑い夏乗り切ってください
のりこ
2013/08/26 10:49
沼ちゃんとはじめさんの間に座りたいよョマ
うらやましいなぁ
はまちゃん
2013/08/26 18:56
こんばんは、沼chan!

私も沼ちゃんとはじめさんの間がいいです(笑)この席倍率高い!?

九州の豪雨連日心配しています。
スタッフもお客様も、皆さま無事に帰宅されますよう願っています。
東京は急に涼しくなりました。
お身体に気を付けて、元気にお戻りください。
Miwa
2013/08/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる