Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸入り

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は名古屋から神戸に移動。
名古屋にくらべると若干温度が低いように感じられますが
十分暑いっす!

ちょっとお昼に散歩。

神戸ではこういった中国文化が感じられるものをたまに見かけます。
中華街があるくらいですもんね〜
兵庫県内には17,000人もの中国人の方が住んでいらっしゃるようです。
画像

画像

画像


明日は明石市でコンサートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明石のコンサート、いきます〜〜〜〜。
私にとっては、今年のラストコンサートです。昼過ぎから瀬戸大橋をドライブして明石へのプチ旅行です。明石で泊まって、翌日はどこへ行きましょう。「明石焼き」は絶対食べるつもりです。帰りは淡路島経由で「鳴門大橋」かな。
ドラえもんおばさん
2013/08/08 01:00
今日は明石でのLIVEですねきっと熱〜い熱〜いLIVEになる事だと思います
中華街の竝ナ後に映っている狛犬ィ(ごめんなさい名前がわからないので) 何か良い感じですフ 今日は明石海峡の橋の竄ィ願いしますね 夜バージョンも
はくとゴーゴー
2013/08/08 05:56
いよいよ明石、久しぶりすぎてドキドキッしてます

主催の市民会館の方が、ひろみさんコンサート初めてって言って、デビュー当時何度もコンサートしたことあるのを知らなかった位、すっごく久しぶりの会場で、すぐ完売してましたよ〜
今夜も、初めての皆さん、感動でノックアウトさせちゃって下さいね!!

世界一の吊り橋の明石海峡大橋は、季節毎・30分毎等にライトアップ変化するので、帰路見られたら見てみてくださいね

p.s.市民会館の少し西の元フェリー乗り場あたりから望む、瀬戸内海に沈む夕日、絶景なので、沼ちゃんに写真撮ってもらいたかったですが、夕日時はコンサート中で残念です〜来年9月末に来て!
かりん
2013/08/08 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる