Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2013/09/06 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

荒井由美のアルバム「ひこうき雲」買っちゃいました(^^)
中学の時に初めてこのアルバムを聴いて以来
詩の世界&サウンドが気に入って高校時代にかけてよく聴きました。
ロックもいいけどユーミンも良い!
画像

10代の頃を思い出しちゃうなぁ〜〜

あらためてじっくり聴きましたが粋なアレンジが随所に詰まっていて素晴らしい!!!
あと「ミスリム」もお気に入りです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。深夜にコメントごめんなさい(T_T) 沼ちゃんもしかして『ひこうき雲』のCDを購入って事は…『風立ちぬ』を鑑賞されたのかな? 私はまだ都合がつかないので見ていませんが近々行く予定なんです(^^)v もしかして私も『ひこうき雲』買っちゃうかも(●^ー^●) でわ おやすみなさい。いい夢見てくださいね(-_-)zz(-_-)zz
はくとゴーゴー
2013/09/07 00:52
今日は東京もうすぐで開演
ギャラリーの作品に見入っております
のりこ
2013/09/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる