Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナー初日

<<   作成日時 : 2013/11/23 09:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からディナーツアーが東京ベイ舞浜ホテルを皮切りにスタート。
初日なのでワクワクしますね(^^)
昨日に引き続き好天に恵まれ富士山まで見えてワ〜イ!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い眺めですねぇ!
ワクワクする気持ち、伝わってくるようです。
富士山にご挨拶しておけば何かいいことありそうな・・・
一日を気持ちよく過ごせそうな予感がするのです(笑)
kokia
2013/11/23 09:38
気持ちのいいお天気で
スタートですね(^^)

初日
頑張ってください(*^^*)
わくわくするって
いいですねー(*^^*)❤️
いちご姫
2013/11/23 10:52
/^o^\富士山綺麗ですね(´∀`*)

良い天気で初日を迎えられて良かったですね(*✪ฺ∇✪ฺ*)

頑張って下さいませ(`・ω・´)ノ🌟⭐

ヤサイちゃん
2013/11/23 15:52
初日お疲れ様でした 私は二部を観ました。MCで 一部でアクシデント有ったそうですね。Yが覚める様な赤のジャケットでひろみさん登場…ディナーショウは特別な空間ですね 大人雰囲気でしっとりでした。 この一回のみ X'masにもう一回観たかったです。
すもも
2013/11/24 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナー初日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる