Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮津 3日目

<<   作成日時 : 2013/12/14 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で宮津も3日目となりました。
ひきこもりの僕は星を撮りに5分程外に出ただけでずっとホテル内で生活。
今夜はディナーショーです!(^^)


昨夜の雪でうっすら雪化粧。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒そうですね
こんな風景を見ながら露天風呂入りたいなぁ〜
沼ちゃんの泊まっているホテルには露天風呂はあるのかしら?( ̄ー ̄)でわ今夜のディナーショーも楽しんでくださいね♪
はくとゴーゴー
2013/12/14 15:12
やっぱり、雪が降ると風情ありますよね。
ディナーショウで、あたたかな夜を!
kokia
2013/12/14 18:00
お疲れ様で〜す! 日本海寒そうですね・・・そんな時はなかにいるのがいいです
温かくして神戸にいらしてください 楽しみにしてま〜す
ふわもこ
2013/12/15 01:16
٩(ↁωↁ❀) 少し積もった雪景色が綺麗です⛄⛄🗻🗻
ヤサイちゃん
2013/12/15 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮津 3日目 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる