Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田NOW

<<   作成日時 : 2014/03/13 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は早朝から新幹線で秋田にやってきました。
雨が少し降っていますが周りは雪だらけ!

着いてすぐミュージカルを一本観て来ました。
今夜は仕事の打ち合わせ。
それまで温泉にでも浸かってこよ〜

新幹線からの車窓
画像

画像


生まれて初めて「タンポポ珈琲」を飲みました。
珈琲というよりお茶ですね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沼さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
秋田ですか?寒そうですねプル((,,´Θ`,,))プル

雪景色の写真、凄く綺麗です〜 ワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ
ヤサイちゃん
2014/03/13 22:27
「たんぽぽコーヒー」?
あのたんぽぽで作るコーヒーなのですかね〜?
たんぽぽにカフェインがあるのかしら?
温泉は堪能できましたか?
雪景色を見ながら露天風呂って最高ですよね! 秋田の温泉はいかがでしたか?
お疲れ様です\(^-^)/
はくとゴーゴー
2014/03/14 12:28
こんばんは(^-^*) ぬまちゃんさん、はじめてお邪魔します(^^*)v
あんまり雪景色が綺麗だったので遊びに来ました゚+。(*′∇`)。+゚
あ。ヤサイちゃんさん寥ゥつけた(^-^*)踵

タンポポ珈琲飲んだんですね。私はタンポポ茶を毎日飲んでますよ~~旦o(^-^*)o

タンポポ珈琲は、お茶みたいなんですね。私は飲んだ事がないので一度飲んでみたいです。
私が飲んでるタンポポ茶は…少し焦げたような味がするけど、私は好きですよ(^-^*)
今度、珈琲を見つけてみます廂
ちい
2014/03/14 20:09
秋田 雪が残りますね。 寒そう… 今日は ホワイトディ 友達に もらいましたよ。 温泉は 気持ち良かったでしょう。 私も 9日の日曜日に天然温泉に行きましたよ 温泉に浸かり…おりも政夫さんのイベントも観たりしました。
すもも
2014/03/14 20:31
雪景色見ると田舎を思い出しちゃいます。落ち着くというか……沼ちゃん素敵な風景ありがとうo(^-^)o
まゆ
2014/03/16 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田NOW Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる