Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS n/Live下見

<<   作成日時 : 2014/03/19 04:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は5月17日に行うLiveの会場の下見&ご一緒させていただく中学校の
コーラス部の稽古場にお邪魔して来ました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます! なんて素敵なロケーションだ事(^^)v
近くであればなにがなんでも参加させていただきますが…遠すぎ(一言で)
きっとその時の報告があると期待して待っています(^^)v
今日も良いお天気ですが沼ちゃんは花粉大丈夫ですか?
でわまた(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/03/19 10:45
5月のライブ会場は、また素敵なところですね。♪♪♪

多くの子供たちも集まって、大人も子供も一緒に豊かなn/の音楽を楽しめる日になるといいですね**(~▽~@)♪♪♪
kokia
2014/03/19 19:45
コーラス部の生徒さん共演なんですね٩(ↁωↁ❀)

いいなぁ、私も一緒に歌いたいです(ノ*>∀<)ノ♬
ヤサイちゃん
2014/03/20 09:36
こんにちは、沼chan!

5月の秩父はきっと春爛漫ですね。
実家の母とお伺いする予定ですが「雨だったら車出すのイヤよ」
と申しておりますので、お天気次第???
近ければ近いでそんな感じです(笑)

いつものn/ライブとは違うと思いますが、それがかえって楽しみ
です。
Miwa Araida
2014/03/20 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/Live下見 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる