Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HG リハ終了!

<<   作成日時 : 2014/06/28 04:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

先週から始まったツアーリハーサルも昨日無事終了。
今回のコンサートツアーは一段とパワーアップしてますのでお楽しみに!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。リハーサルお疲れ様でした。
コンサート、年々パワーアップされてますね。
今年はどんな感じかしら?
期待に心弾ませています〜♪

少しは、ゆっくり休めるといいですね。
リタ
2014/06/28 08:56
お疲れさまでした。(^-^)
ミニ
2014/06/29 00:36
お楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
     ∧∧
( *>▽<)
   と  つ
   〜(_つ
    し′
ヤサイちゃん
2014/06/29 07:18
お疲れさまでした(^_^)v
楽しみな夏がきたってウキウキです(≧∇≦)
沼ちゃんは、超超夜型?
まゆ
2014/06/29 09:52
沼chanこんにちは!

1年て早いですね。
みなさんのこの笑顔がなによりのプレゼント!(^^)!
コンサートツアー気を付けて行ってらしてください。
体調管理も気を付けて・・・
Miwa Araida
2014/07/02 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG リハ終了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる