Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HG コンサートツアー無事終了

<<   作成日時 : 2014/10/13 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

本当に楽しいコンサートツアーでした。
無事終了!

帰りの飛行機から
画像

先程無事羽田に到着しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜 札幌には行けませんでしたが 大阪神戸に参加しました
とても楽しいコンサートでした なまちゃんたち皆さん素敵でした・・・
ふわもこ
2014/10/13 16:26
ツアー無事終了、無事に羽田到着、安心しました。
ヌマちゃん、お疲れさまでした。
私も楽しいツアーでした、ありがとうございました。

こちらも台風の影響で雨風が強くなってきました。
ミニ
2014/10/13 16:42
この写真はどの辺りかわかりませんが
穏やかなフライトで良かった(*^^*)
これからだんだん寒くなりそうなので
風邪ひかないでくださいね
長いツアーお疲れ様でした(⌒‐⌒)
そしてありがとうございました(*^^*)
はくとゴーゴー
2014/10/13 17:38
コンサートツアーお疲れ様でした(*^^*)
今年も良いコンサートでしたね!
台風、これからですね!
気をつけましょう(((^^;)御自宅で、ゆっくりして下さいね!
ココ
2014/10/13 17:38
ツアー無事に終了おめでとうございます(✮◕ω◕)ノ
ヤサイちゃん
2014/10/13 17:54
4か月に及ぶ長いツアー、お疲れ様でした。
無事に終えられ、達成感で晴々とした気分を味わっておいでのことと思います。
各地より景勝地の見事な写真をアップしてくださり、知らない地を訪ねたような楽しみもありました。有り難うございます。
どうぞ、ごゆっくり休まれてください。
リタ
2014/10/13 21:14
・・あらら・・
「ぬまちゃん」が「なまちゃん」になってました〜(^^;
ふわもこ
2014/10/14 16:55
ヌマちゃん、おつかれさまでした。あっという間に通りすぎたコンサートの様な気がします。大宮が最初で北海道がラスト、なんとも不思議なコンサートでした。いつもなら、神奈川県秦野からスタート、ラストはお決まりのNHKという感じですが、変わったコースも新鮮でいいですね。お体をゆっくり休めて下さいね。
daiya
2014/10/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG コンサートツアー無事終了 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる