Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平戸

<<   作成日時 : 2014/10/25 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

長崎県は平戸市にお邪魔しています。
海が綺麗です〜!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れさまでした(*^^*)
お天気も手伝ってか本当に綺麗な場所ですね!
海の匂いしましたか?波の音は聞けましたか?そして素敵な旅でしたか?
お疲れさまでした(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/10/25 21:44
気色が良いですね。それに日本だけど日本ではない見たいです。お天気で良かったです。ひろみさんの|イベント 終演してますね お疲れ様でした。
すもも
2014/10/25 22:26
気色が良いですね。それに日本だけど日本ではない見たいです。お天気で良かったです。ひろみさんの|イベント 終演してますね お疲れ様でした。
すもも
2014/10/25 22:26
気色が良いですね。それに日本だけど日本ではない見たいです。お天気で良かったです。ひろみさんの|イベント 終演してますね お疲れ様でした。
すもも
2014/10/25 22:26
すいません 何故か同じ私の書き込み入りましてm(__)m
すもも
2014/10/25 22:28
海が綺麗ですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/10/25 22:56
わぁーーっ 綺麗!!
平戸には何度も行きましたが、これほど際立って美しい空も海も、見たことがありません。気づかなかったのでしょう。
写真の技術だけでなく、沼chanが、心豊かに生きていらっしゃるのがわかります。
有難うございました。
リタ
2014/10/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
平戸 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる