Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動中

<<   作成日時 : 2014/12/02 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

金沢に向かっています。
みぞれや氷が降ってます。
今夜あたり雪かしら?
画像

富岩運河環水公園
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりました 新潟も昨夜から 暴風や氷がふり 凄いことになってます 車のハンドル風でとられそうです 皆様も お気をつけて❗
ちょろ
2014/12/02 14:30
移動中も和やかで楽しそうですね。
こんな無邪気な中年の方たち、会ったことありませーん。
公園のイルミネーションを映す水面が仄かに揺れて、一層きれいに見えます。いつも有り難うございます。
今頃、素敵な演奏されていることでしょうね。〜♪
リタ
2014/12/02 19:03
日本海側は凄く天気が荒れてるみたいですね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/12/02 19:09
お疲れ様です(^w^) 久々の車中ショット
相変わらず楽しそうですね(^○^)
どんな会話をされているのかなぁ〜
やっぱり音楽についての話ですよね…?
はくとゴーゴー
2014/12/02 20:52
はははは〜音楽の話は皆無ですね〜☺︎
くだらない話をして笑っています^^
Numachan
2014/12/03 13:31
笑いながら移動ですか?
とても素敵な事ですよね…だから今年の夏頃の動画であんなに皆さんがはしゃいでいたんですね!!
最高の「仲間」なんですね(^○^)
はくとゴーゴー
2014/12/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動中 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる