Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北シリーズ第一弾

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

東北シリーズ第一弾3連ちゃん無事終了!
今夜のステージはホントに暑かったな〜
楽しい3日間でした☺︎
画像

今宵山形は焼き肉!!!
画像

盛岡のホールはとても素敵なところでした。
画像

秋田では稲庭うどんをいただきました!
美味しかったよん
画像

秋田の会館近くをお散歩
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田でうどん イメージになかったなぁ〜
美味しそうですね(^o^)
はくとゴーゴー
2015/06/22 01:19
東北ツアー、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
山形牛(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
ヤサイちゃん
2015/06/22 07:19
東北シリーズ第一弾お疲れ様でした。
食卓を囲んで皆さま本当に和やかですね。
山形牛、稲庭うどんやお散歩で東北を満喫され何よりです。
まだまだ続くコンサート、今日はゆっくりできるといいですね。
リタ
2015/06/22 08:32
お疲れさまでした。
ミニ
2015/06/22 14:23
沼ちゃん! お久!
昨年の札幌依頼です。
東北3連ちゃん、ホントにお疲れ様でした。
北上だけの参加でしたが、極上の楽しさでしたよ〜
バンドの皆様が楽しんで、演奏、ダンスをしていると
こちらまで 楽しくなります。
ピアノの演奏もステキでした。
これからも 楽しさ 届けてください。

PS:沼ちゃんの写真にはいつも癒されます。
ななさん
2015/06/22 21:00
沼ちゃん初めまして!
東北3連ちゃん、本当にお疲れ様でした! 山形公演、家族と一緒に見に行きましたよー(≧∀≦) 沼ちゃんと目が合って嬉しかったなー笑っ
沼ちゃんのピアノ🎹の演奏にはとても感動しました…(>_<)
9月の仙台公演、お母さんと見に行くので、また会えるのを楽しみにしています。

沼ちゃん、大スキ〜(o´罒`o)♡
Riko&#1645;¨&#814;
2015/06/22 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北シリーズ第一弾 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる