Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山

<<   作成日時 : 2015/07/09 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに大原美術館に行ってきました。
若手作家の大作が見応えありました!
倉敷は良いところですねぇ〜
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山に無事着いたんですね!
たまには、美術館もいいですね〜(*/▽\*)笑
明日の岡山公演も頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✨
Riko
2015/07/09 20:38
緑が生き生きしていますね!
倉敷は何となくゆっくり時間が過ぎる街って言うイメージですが沼ちゃんゆっくりできましたか? 明日そんな倉敷公演 沼ちゃんのやさしいメロディをお届けください
はくとゴーゴー
2015/07/09 20:51
倉敷の美観地区は良いところですよね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/07/09 21:50
移動、お疲れ様でした!
2枚目の写真の取り方、面白いですね♪
綺麗です(*^^*)
移動の合間の休息、楽しんで下さい。
ココ
2015/07/10 00:36
倉敷は本当に静かでよい所ですね。
何度か訪れましたが、景色も全く変わってないように思われます。
2枚目の写真、どうしても訳が分かりません。
塀の影が影を落としている…?そんなバカな…?助けてー!
リタ
2015/07/10 08:48
背後にある木の影ですね。
光あるところに影がある〜☺︎
Numachan
2015/07/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる