Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山 Part2

<<   作成日時 : 2015/07/11 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ホテルを出発する前にぷらり散歩。
今日はホント暑かった〜〜
でも気持ち良かった〜
コンサートも超盛り上がって大成功!
良かった良かった。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜にコメントしてごめんなさい…💦

沼ちゃん、お疲れ様でした!
写真ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ素敵です💕
沼ちゃんは、写真撮るの上手ですね(*´ー`*)✨
コンサート超盛り上がって良かった良かった。笑

倉敷も暑かったんですね…💦
仙台もめっちゃ暑かったですよ…
Riko
2015/07/11 03:01
倉敷公演 お疲れ様でした。
ホントに写真ぜーーーーーんぶ素敵ですね。
水しぶきがダイヤよりゴージャス、
灼熱の太陽さえ柔らかな葉漏れ日になる…、
私もお散歩ご一緒したかったです。
リタ
2015/07/11 09:42
お早うございます(*´ω`*)ノ
綺麗なとこですね(❁´◡`❁)
ヤサイちゃん
2015/07/11 10:11
いつも素敵な写真癒されます〜
明日 神戸ですね 楽しみにしてま〜す
もこ
2015/07/11 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山 Part2 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる