Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州シリーズ無事終了!

<<   作成日時 : 2015/08/28 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜の鹿児島公演を最後に九州シリーズ無事終了!
今日は新潟まで長〜い移動です。
明日のフェス楽しみです。

会館近くから桜島
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)桜島綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
さすが、ヌマちゃんですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/08/28 11:15
九州お疲れさまでした。台風なんかでちょっと大変な旅となりましたが、写真は全てステキでしたよ。桜島もニュースなんかと大違いで壮大です(*^^*)新潟ではまた弾けるんでしょうね☆移動時間長いですけどお気をつけて…(((^_^;)
はな
2015/08/28 12:21
九州全日程終了しましたね。お疲れ様でした。やっぱり沼ちゃんの写真は 素晴らしい 明日の新潟頑張って下さい。
すもも
2015/08/28 12:26
お疲れさまでした。
ミニ
2015/08/28 19:06
九州公演お疲れ様でした。
切ない歌詞に優しくオシャレに寄り添った沼chanのピアノ、とても忘れられません。
桜島お見事ですね。空や雲が水面にこれほど静かに鮮やかに映るのが不思議なくらいです。
夏フェス頑張ってください。
リタ
2015/08/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州シリーズ無事終了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる