Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸ひとり旅?

<<   作成日時 : 2015/09/24 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は富山から電車を乗り継ぎ大阪に移動。
なおきが寝坊したようでひとり旅になっちゃいました。
なかなかひとり旅気分もオツですね。
画像

石川〜福井あたりは蕎麦畑が多く見られます。
う〜ん、美味しいお蕎麦が食べたくなってきたなぁ〜
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω- ?)直樹さんが寝坊してヌマちゃんが一人旅になったんですか?
ヤサイちゃん
2015/09/24 13:29
(゚ロ゚)分かった!皆さんと一緒の移動じゃなくて直樹さんとヌマちゃんの2人での移動だったんですねヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2015/09/24 13:31
たまには1人旅もいいものですか?寂しいかな…?お蕎麦美味しいですよね〜ぇ。いよいよ大阪♪頑張って下さいね(*^^*)
はな
2015/09/24 15:35
一人旅お疲れ様でした。
蕎麦畑に白く見えるのはお花でしょうか?
今頃の季節に咲くんですね。勝手に春咲くと思っていました。
沼chanのピアノ大好評ですね。
n/のライブも頑張ってください♫

ヤサイちゃん
賢い!! 私は考えが及びませんでした。
石頭なんですねぇ。
リタ
2015/09/24 17:16
ヌマちゃん、昨日はおつかれさまでした。 もう、離富ですか?、さみしいな。ご一緒なさる方が爆睡され、あわてふためいてパッキング、お財布騒動もあり、大変だったようですが。お蕎麦畑の白い花、きれいですね。新米他、美味しい物が出回る季節、旬の物をたくさん召し上がってくださいね。
水玉蓮
2015/09/24 17:48
沼ちゃん お疲れ様です。 直樹さん朝寝坊してから大変だった様ですね。お金がなく 街角でたたずんでいたらお恵みってブログに…。マッチ売りの少女の様な…。 沼ちゃん 一人旅になってしまったのですね。 たまには一人旅も良いですね。 コンサート 頑張って下さい。
すもも
2015/09/24 21:43
沼ちゃん本日は一人旅お疲れ様でしたね
もしかして頭の中は山口百恵さんの『いい日旅立ち』の曲だったりしてね(^^)
( ̄▽ ̄;)!もしや同じキャンペーンだった
我らのひろみさんの曲『2億4千まの瞳』?
はくとゴーゴー
2015/09/24 21:44
お疲れさまでした(^^)
ミニ
2015/09/25 08:15
あらら、ひとり旅になってしまったのですね…💦
直樹さん、寝坊したり色々と大変でしたね…。
ひとり旅ってなんだか寂しそう…
私には無理だ笑

n/のライブは楽しかったですか?
沼ちゃん、お疲れ様でした💕
Riko
2015/09/26 03:32
沼ちゃんは、いつもどんな音楽を聴いているのですかー??
よかったら教えてください…。
Rikochan
2015/09/27 05:17
三枚目の山の写真、素敵です。同じかたちの山が三つ連なっていますね。どこのなんて名前のお山なんでしょう?
水玉蓮
2015/09/29 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸ひとり旅? Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる