Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知入り

<<   作成日時 : 2015/09/20 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日高知に入り。
ホテルに着いてから桂浜へ。
画像

画像
画像

今日の高知はお祭り状態で完全に町中うかれてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん、今日の高知公演、頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✨
Riko
2015/09/20 14:25
めちゃめちゃ綺麗 さすが沼ちゃんです
波の音が聞こえそうです 風が吹いていそうです 今夜も沼ちゃんスマイル町中に届けてくださいね(^^)
はくとゴーゴー
2015/09/20 17:01
桂浜綺麗ですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/09/20 18:09
すごい写真(*_*)良く見る桂浜とはまた違いますねッ…きれい…♪ぬまちゃんス・テ・キ(*^^*)
はな
2015/09/20 18:28
二枚目の写真、色と明暗のコントラストが素敵!!
オレンジが見事に効いて、見たことのない光景です。
絵葉書や観光パンフなどより群を抜いて旅情をそそりますね。
沼chan、心に留めておきたいような美しさを捉えるチャンスを逃しませんね。
リタ
2015/09/20 19:42
お疲れ様でした休んでいられるかしら… 沼ちゃんの写真は 流石 生き生きとしてますね。 明日も頑張って下さい〜
すもも
2015/09/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる