Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋

<<   作成日時 : 2015/12/21 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日宮津から名古屋に移動。
ホテルに着いてからずっとアレンジな感じ。
そういえばホテルから一歩もでていませんなぁ〜

お手軽にテキストを入れてデザイン出来るアプリ見っけ!
Adobe Post なかなかいいっす!超簡単!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋も雨でしょうか?沼ちゃんのお仕事むずかしそう・・・(ー_ー)!!頑張って下さいね♡♡♡
はな
2015/12/21 12:16
(゚∀゚*)素敵なデザインですね
ヤサイちゃん
2015/12/21 15:39
沼chan お疲れ様です。
アレンジな感じ、と韻を踏む処がオシャレです。
ホテルに籠りっきりで半分ぐらい(11曲)出来上がったのでしょうか?大変ですね。
沼chanの会心のアレンジ聴きたいです♪♪〜
リタ
2015/12/21 20:31
🏯 凛とした姿ですね📷
沼ちゃんたまには息抜き大事ですよ(^-^)/
はくとゴーゴー
2015/12/22 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる