Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長旅終了

<<   作成日時 : 2015/12/22 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜の名古屋でのディナーショーも盛り上がって無事終了。
16泊の長旅を終え新幹線で帰路につきました。
久しぶりに天むすをいただきましたが美味しかったです!
お疲れビールで頂いた金シャチビールも苦味があって美味しかったよ〜
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
天むす美味しそう(❁´◡`❁)
16泊お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2015/12/22 15:33
16泊は長いですよね!(^^)!お疲れ様でございました。年内あと少し・・・頑張って下さいね♡
はな
2015/12/22 17:20
こんばんは〜
お目にかかれて良かったです

長旅でしたのね?
アタクシはたった1泊でしたけど、
この日のために万障繰り合わせたりの助走部分から頑張るので(笑)
疲れましたわ(^^;

おかげさまでとっても楽しく素敵な一夜となりました。

ありがとうございました〜☆彡
yoshita-
2015/12/22 20:20
長旅お疲れ様でした。
天むすと金シャチビール堪能されましたか?
今年はコーラスが大好評のようですね。
期待に心躍らせ、最終日お待ちしています♪〜
リタ
2015/12/22 20:43
16泊 お疲れ様でした❗ 本当にお疲れ様
そんな沼ちゃんに🍺✨🍺
少しでも疲れを取って体調整えてね🙌
ビールの📷素敵 まるでポストカードみたいです🎅
はくとゴーゴー
2015/12/22 21:34
お疲れ様でした。
天むす大好き!!
食べたい食べたい食べたい
はちみつたべたいなぁ〜
じゃなくって、天むすです。
舞浜の後の名残が…(*^▽^*)
(^ー^*)
2015/12/23 01:58
おつかれさまでした。 ゆっくりとおつかれをおとりくださいますように。
水玉蓮
2015/12/23 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長旅終了 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる