Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/25 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

Merry Christmas !
素敵な1日をお過ごし下さいませ。

あっそうそう来年2月20日に二子玉川KIWAにてn/のライブが決定しました!
また詳細が決まり次第お知らせしますので宜しくお願いします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
笑顔が素敵ですね。
東京タワー昨夜行きました。
今日はDVDで我慢してます。
ライブ20日でした(笑)あわてんぼうの
サンタクロースしてしまいました。(*^▽^*)
(^ー^*)
2015/12/25 13:42
☆Merry X'mas☆
優しい笑顔と心地良いn/のサウンド、好きです。
ライブで聴きたいと思いつつもなかなか思うようには…、
こんな時ほど文化の中心地に住みたいと思うことはありません。
リタ
2015/12/25 16:17
めりーくりすます
ミニ
2015/12/25 17:29
ツーショットかわいい♡MerryXmas☆お二人も素敵なクリスマスをお過ごしください♪
はな
2015/12/25 17:36
       ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/ ‥ っ
  幺幺__(""""●"""" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヤサイちゃん
2015/12/25 18:08
うれしい報告ありがとうございます
とても素敵なプレゼントとなりました
しかし残念ですが東京はちょっと遠くて今回は断念しなければなりません😭⤵⤵
だけどn/のライブ情報楽しみに待ってます
沼ちゃんありがとう🎹
はくとゴーゴー
2015/12/25 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる