Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行 part5

<<   作成日時 : 2016/03/21 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

天気にも恵まれ小豆島満喫できました〜!

帰りは神戸港までフェリー。いつもとまた違う神戸の夜景が見られました!
神戸で食べた梅おろし蕎麦が美味しかったな〜(^ ^)

少し実家に寄って戻ります〜。
画像

画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)写真凄く綺麗です
さすが、ヌマちゃん先生(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ご実家でゆっくりされて下さいねヾ(@^∇^@)ノ
ヤサイちゃん
2016/03/21 15:22
今日の神戸は少し風が吹いてますがいいお天気でなによりでした(*^^*)今週くらいから桜が咲くでしょうか?楽しい旅行でリフレッシュできたようですね〜ぇ♪
はな
2016/03/21 16:16
沼chanの写真、見る度吸い寄せられてしまいます。
美しい花も空も雲も数時間で変わってしまうからこそ、感動の度合いも高まりますね。
ご実家では旅の写真を交えつつ、楽しく過ごされたことでしょう。
リタ
2016/03/21 20:24
長旅お疲れ様でした🚢 東京は🌸が開花したとニュースで流れていましたが沼ちゃんが自宅に着く頃は見頃かな? さてさて 西日本をゆっくり旅されていかがでしたか?
お天気も良く食べ物美味しくて最高の旅でしたね お疲れだされないように📷
はくとゴーゴー
2016/03/22 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行 part5 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる