Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 修善寺

<<   作成日時 : 2016/04/10 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は修善寺に陶芸展を見に行ってきました。
天気にも恵まれ心地の良い気候の中
桜も充分楽しめましたし
お気に入りの作家さんの陶器も買えて大満足な1日でした。
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜🌸、/^o^\フッジッサーン、川、凄く綺麗です( *´艸`)
ヌマちゃんの写真はホントにいつも素敵すぎます‎⁦✧(๑✪ω✪)۶♡٩(✪ω✪๑)✧
ヤサイちゃん
2016/04/10 04:11
本当に良い季節になりましたね♪
私も桃と桜、菜の花のコラボするお花見をしながら出かけて来ました!
修善寺の景色、綺麗ですねー♪花々の写真の撮り方、参考になります(*^^*)
ココ
2016/04/10 06:30
わぁ〜、一遍にこんなに沢山の花が咲き乱れて、この時期の伊豆は最高ですね。
息を呑むほど美しく愛らしい白やピンク!!
沼chanには花の気持ちが通じているかのようです。
陶芸展も楽しまれ、嬉しい春の一日でしたね。
リタ
2016/04/10 09:16
📷癒されますね 忙しい沼ちゃんにとってちょっと一息の旅だったのかしら
お疲れ様でした
はくとゴーゴー
2016/04/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
修善寺 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる