Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショー初日

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

ディナーショー初日無事終了しました〜!
とてもいい感じでした(^ ^)
次の松本も楽しみです!
画像

控え室前から
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)久しぶりですね❣
ディナーショー初日お疲れさまでした♬
やっぱりぬまちゃんの黒い帽子おっしゃれーで好きです❤
写真もステキ…秋の終わりにウグイスに似た小鳥を保護しちゃったのを思い出しました。元気に帰っていきましたが…ってあんまり関係ないか💦
ディナーショー甲子園まで待ち遠しいなー
各地気をつけて行ってらっしゃいませ❤
はな
2016/11/26 23:10
今年もオシャレな衣装ですね😊
皆さん素敵
はくとゴーゴー
2016/11/27 00:37
こんばんは(^-^*)ノW
ディナーショー初日、お疲れさまでした(^^*)v廂

沼ちゃんの写真は素敵ですね。 あの写真は、富士山蛯ネのかしら?? 雲の中から見えるのは=^・ω・^=
飛んでいるたくさんの鳥たちが、下の鳥さん(。・ω・。)??
シャッターチャンスがすごいですね。沼ちゃん、プロみたい(*′∇`)

メンバーさんたち、ほんとに素敵ですねo(^ー^*)o
衣装もかっこいい〜廂寰р焜Vョーが見たいです。


…私は今日、職場の同僚の結婚式クに行きました(^ー^*)カメラを向けられると、集まるんですよね(^^ゞデジカメには、集合写真がたくさんになりました(^-^*)(笑)
あ。お嫁さんもたくさんですよ(^^*)モチロン。

明日の松本も、頑張ってくださいね(*´∇`)漱
ちい
2016/11/27 02:18
あはは。訂正です(^-^*)
明日の松本ではなくて、次の松本です(*´∇`)

頑張ってくださいねp(^^*)q廂
ちい
2016/11/27 02:22
初日お疲れ様でした😊
皆さんステキ💕
京都ホテルオークラ楽しみにしてます🎵🎵🎵😄
身体に気をつけてがんばってください😊
莉子
2016/11/27 02:46
DS初日、お疲れ様でした。
いつも素敵な仲良しメンバーさんですね。

♪頭を雲の上に出し♪写真を見るなり歌っていました♪〜
何という鳥でしょうか?スピード感がありカッコイイです。
沼chanの写真はタメ息ものですね☆☆
福岡、心待ちにしています♪〜
リタ
2016/11/27 09:17
初日お疲れ様でした( ´∀` )ノ
富士山と鳥綺麗ですね( *´艸`)
ヤサイちゃん
2016/11/27 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショー初日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる