Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本

<<   作成日時 : 2016/11/28 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は松本でディナーショー。
昨夜の雨も上がり晴れ間も見えてきました。
思ったほど寒くなく心地いい感じです(^ ^)

リハーサルも先ほど終えてホッと一息。
今夜も楽しんできます〜♫
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんにちわ(^.^)リハお疲れさまでした❣
松本は寒いのかなー⁈って思ってました…
神戸も昨夜で雨があがりましたがさむ〜いですよ💦
もうすぐ本番ですね(^^)
楽しんできて下さいね♬
ぬまちゃんのブログワクワクで待ってます❤
はな
2016/11/28 15:43
この真剣なリハーサル風景『ドキッ』とさせられます
残念ながら沼ちゃんの📷がありません😭
近々沼ちゃんのリハーサル風景よろしくお願いいたしますね😊
はくとゴーゴー
2016/11/28 21:04
沼chan、お疲れ様です。
メンバーを見つめる優しさが伝わってきます。
沼chanのお写真も見たいでーす。
何度もリハーサルを重ねられた極上の歌と演奏、
早く聴きたい♫でも終わってしまうのは寂しい、
きっと皆同じ気持ちですね。
リタ
2016/11/28 22:32
こんばんは(^-^*)ノW
松本、お疲れさまでした(^^*)v廂
リハーサル風景ですか??みなさん、すごく素敵ですね゚+。(*′∇`)。+゚漱
沼ちゃんがいないのが残念ですォォまた、今度UPしてくださいね(^ー^*)

ディナーショー、雨が上がってよかったですね。すこくどんよりした雲。寒かったでしょ??
風邪には気をつけて、頑張ってくださいねp(^ー^*)q

お疲れさまでした(^^*)v
ちい
2016/11/29 01:40
素敵な一夜でした

ありがとうございました!
yoshita-
2016/11/29 06:42
松本のディナーショー(*゚v`)ノお疲れ様でした
寒いので風邪に気を付けて下さいね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/11/29 08:49
 松本ブエナビスタに参加しました。
素敵なサウンド、ありがとうございました!
 風邪を引かないよう、クリスマスまで駆け抜けて下さい!
はるちゃん
2016/11/29 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる