Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2016/11/03 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は6日に行われる鈴木結女チャンのライブのリハーサル。
ベースの斎藤さんとはライブでは初顔あわせ!
ナイスなグルーブでいい感じのライブになりそうです〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
ぬまちゃんおっしゃれ〜ぇ♬
スカーフかわいい❤ふふふっ❣
観に行きたいなぁ…頑張って下さいね‼
はな
2016/11/03 21:17
こんばんは(^-^*)ノ
リハーサル、お疲れさまでした(^ー^*)v
素敵なメンバーが揃って、ライブが楽しみですね(*´∇`)漱

頑張ってくださいねo(^ー^*)o廂 私も沼ちゃんのキーボードが聴きたいです
ちい
2016/11/04 02:11
n/とはガラリと変わりまたまた違う沼ちゃん 行けないのが残念ですが楽しんでくださいませ😊
はくとゴーゴー
2016/11/04 13:09

リハヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪です
ヤサイちゃん
2016/11/04 14:35
リハーサル、お疲れ様でした。
沢山の仲間たちと様々な音楽シーンを経験されてますね。
初顔合わせもあり、沼chanも楽しみでしょうね。
東京近郊の方、羨ましいです。楽しんでください♪♪〜
リタ
2016/11/05 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる