Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル2日目

<<   作成日時 : 2016/11/09 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

リハーサル2日目
2日間で全曲の方向性が固まり良いショーになる予感がしてきました。
今日は自宅でコーラスパートを作る作業。
これもまた楽しいのよん〜(^ ^)
画像

リハーサル後はmichiyoさんのライブを観に六本木へ。
素敵なライブでした(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^^)
毎日のブログ更新嬉しいです❣
ディナーショーのいい予感…楽しみです(^.^)
今日すっごく寒いのでおうち作業にはもってこいですね♬
楽しい作業はニヤッって顔ですすむのかな⁈
今日も1日ぬまちゃん同様私も頑張ります❤
はな
2016/11/09 08:36
リハーサル、お疲れ様でした。
「これもまた楽しいのよん〜」なんてオネエ風になっていますが(笑)ひろみさんの歌声、楽器と優しく溶け合うコーラスに思いを馳せ、ワクワク感に駆られています。
Michiyoさんのライブ素敵だったのですね♪〜聴きたいです。
リタ
2016/11/09 14:27

コーラスパートを作る作業頑張って下さい(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/11/09 18:30
こんばんは(^-^*)ノW
リハーサル、お疲れさまでした(^^*)v
2日間で、方向性が固まった〜なんて…沼ちゃんはさすがプロですね(*´∇`)漱
コーラスパートの作成寢謦」ってくださいねo(^-^*)o

ライブを見に行って、さらにパワーアップの沼ちゃんですねp(^^*)q廂崑ノシソ〜

だんだん寒くなってきました(。・ω・。)ャャ
沼ちゃん、風邪には気をつけて頑張ってくださいね(^ー^*)廂
ちい
2016/11/10 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル2日目 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる