Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2016/11/18 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜はn/のCD制作スタッフ達と打ち上げ!
色々話に花が咲きました〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^.^)
打ち上げですか〜ぁ⁈ホントにお疲れ様でした💕
colors聴いてますよ♬いいですね(^^)
またn/のライブ大阪きてほしなぁ…
楽しみに待ってますね❣きてね❣
はな
2016/11/18 10:31
通勤のお供に聞いてますよ🚙💨
はくとゴーゴー
2016/11/18 16:12
Colorsの弾むリズムや心に沁みる曲、毎日楽しんでいます♪〜
話に花が咲き和やな打ち上げだったことでしょう。
魅力あるメンバー同志のふれあいの時間、必要ですね。
幸せが伝わる音楽、またお待ちしています。
リタ
2016/11/18 20:16
こんばんは(^-^*)ノW
打ち上げですか(^^ゞ お疲れさまでした廂
素敵なCDが出来るといいですねo(^ー^*)o
沼ちゃんの…n/の歌と曲が聴きたいです。CD、ライブに行かなくちゃ買えないですか=^・ω・^=
…私は、忘年会の幹事をしなくちゃいけなくなりました。今から大変です(^o^; ャャ
お疲れさまでした廂
ちい
2016/11/18 23:36
colors凄く良いCDだからお話も弾んだでしょうね(≧∀≦)
ヤサイちゃん
2016/11/19 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる