Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HAKATA

<<   作成日時 : 2016/12/14 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はmichiyoさんのライブ。
福岡で活動されているミュージシャンと一緒にプレイするのは久しぶりでしたが、
和やかなMCを交えての博多セッションはとても楽しかったです。
画像

福岡から三河安城に向けて移動中のショット
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
昨日は博多でのライブおつかれ様でした(^.^)
行きたいかったなぁ💦ぜひ関西でも…ねっ❣
写真はやっぱりステキ❗
早速の移動お疲れでませんように…明日も寒いようですよ❄
風邪ひかれませんように…
私はいよいよ今週土曜日ぬまちゃんに再会ですー(o^^o)
待ってます💓楽しみだーぁ♬
はな
2016/12/14 18:36
空からの景色綺麗Σd(≧▽≦*)♡♡
ヤサイちゃん
2016/12/14 19:22
沼chan 福岡DSとライブお疲れ様でした。
いつもハット姿がオシャレで素敵にお似合いです。
ずっと続けてこられたので「特別」と言えますね。
DS一部で手を振ったら振り返してくださってとても感激でした。
いよいよ後半ですね。最終日まで楽しんでください♪♪〜
リタ
2016/12/14 22:33
ライブお疲れ様でした
また今回の📷素敵ですね ✈からの景色最高です✌
はくとゴーゴー
2016/12/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAKATA Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる