Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ライブに向けて

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はSupernova☆3のライブに向けての今年初リハーサル。
とにかくギターは楽しいな〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
新しいユニットですよね♬楽しそー(^.^)
ぬまちゃんのピアノも好きだけどギターのぬまちゃんも大好きですよ❣
いいなー💕いい感じ💕
はな
2017/01/26 22:27
稽古は進んでますか?
笑顔が素敵 沼ちゃん🎸
はくとゴーゴー
2017/01/26 23:37
沼chan 次のライブはギターでご活躍ですか?
色々な楽器や音楽シーンを経験されてますね。
笑顔が弾けてとっても楽しそうです。
聴きたいわ〜♪♪〜

リタ
2017/01/27 20:37
ヌマちゃ〜ん、今、1チャンネルで、ヌマちゃんがコンサートで宮崎に立ち寄られた時、街中にポツンと置いてあったカラフルなピアノ、弾いていらっしゃいましたよね? 今、その番組やってますよ。
水玉蓮
2017/01/27 23:08
ヌマちゃんのギター大好きです(●♡ᴗ♡●)
ヤサイちゃん
2017/01/28 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ライブに向けて Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる