Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇な日

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は六本木歌舞伎第2弾の「座頭市」を観劇。
いや〜とても面白かったです!
主役陣もさることながらその他大勢の役者さんもいい味出していましたし、
何と言っても三味線や太鼓などの生演奏で奏でる音世界が最高に素晴らしかったです。
いい勉強になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
テレビで海老蔵さんがお稽古されてるのを見て観劇したいと思ってました❣
たくさんの方々の力が1つになって作り出される舞台ステキですね❗
ぬまちゃんもそうです(^.^)いつも私に沢山の感動をくれる💕
早くぬまちゃんに会いたくなりました(^.^)
はな
2017/02/10 00:20
勉強してこつこつと自分の身にされるんですね
はくとゴーゴー
2017/02/10 02:34
沼chan、外は雪、寒いです。
さすがにミュージシャン、三味線や太鼓の音の世界への興味、何かを学びたいという気持ちは尽きませんね。
演技もお人柄も素晴らしい寺島しのぶさんファンです。観たいです。

リタ
2017/02/10 10:26
ナオキさんと一緒に行かれたのですねヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/02/10 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇な日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる