Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐです!

<<   作成日時 : 2017/02/14 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

Supernova☆3初ライブはもうすぐ!
昨日のリハーサルは通しをしましたがいい感じになりそうです〜!
早くライブをやりたくなってきました〜(^ ^)
17日の秋葉原グッドマンでお待ちしています!
出番は9時過ぎになりそうなのでお仕事帰りに寄ってって下さい〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんにちは(^^)
いいな〜いいな〜行きたいなぁ💦
神戸から応援してますね(^.^)初ライブ頑張ってねっ❣

はな
2017/02/14 13:07
行きたい( ;∀;)
ヤサイちゃん
2017/02/14 20:54
happy バレンタインデー
皆さん 素敵な笑顔で楽しそうでなによりです
はくとゴーゴー
2017/02/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐです! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる