Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ライブ

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜の保持光さん神戸ライブ無事終了。
すごく盛り上がって超楽しかったです!
4月の愛媛公演が楽しみです(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^.^)
昨日はお疲れさまでしたとありがとうーーぉ❣超たのしかったです‼
ぬまちゃんが言われたようにあきらめて帰らなくてよかったです!
保持さんよかったですぅ(^^)そして…ぬまちゃんの関西弁と歌声にうっとり💕
お帰りは気をつけてねっ(o^^o)バナナ美味しかったかなー⁈

はな
2017/03/27 04:08
お疲れ様でした。保待さん、沁みる歌声と歌詞。イメージ覆る大笑いなステージで楽しませていただきました。
タンゴ、カッコ良かった〜(^。^)
みき
2017/03/27 06:57
こんにちは☺
昨夜は、お疲れ様でした。

沼ちゃんの優しい声の🎵言えないよ🎵癒されました。
保持さんのパワフルに元気頂きました。

終演後、沼ちゃん、麿さんとお話出来て、今日、誕生日を伝えたら、メロディー🎵での、おめでとうを歌って頂いて、感激しました。
素敵な😌🎁でした。
ありがとうございました。

また、ライブに行きますね〜⤴


きくりん
2017/03/27 16:49
お疲れ様でした m(uωu*m)
次も頑張って下さいね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2017/03/28 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ライブ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる