Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野・塩尻

<<   作成日時 : 2017/07/22 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は長野県塩尻市にあるレザンホールでのコンサート。
ここのホールは初めての場所でしたがお客さんとの距離も近く一体感があって
とても盛り上がりました!!!
今日は鳥取まで移動です(^ ^)

リハーサル風景
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中の移動本当本当お疲れ様です
この熱さで溶けないでね😱
はくとゴーゴー
2017/07/22 12:07
ぬまちゃん長野お疲れ様でした❗
昨夜もあつ〜く盛り上がったみたいですね♬よかった(^^)
今日の鳥取への移動も長くなりそうですか?
道中なにを召し上がるのかしら⁈
スタミナつけてガンバですよ❣水分補給もねっ💕
お気をつけて…(o^^o)
はな
2017/07/22 12:22
ヌマちゃんもナオキさんも今日鳥取入りですね(≧∇≦)
日本海側は暑いですよ〜( ̄∀ ̄;)体調にお気を付けを( *・ω・)*_ _))ペコリン
ヤサイちゃん
2017/07/22 16:01
いつも真剣なリハーサルの写真有り難うございます。
直樹さんヨガのポーズをしながら作業でしょうか?
次は沼chanのお写真もアップしてください。
この暑さの中での長距離移動、ミュージシャンは体力勝負ですね
リタ
2017/07/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野・塩尻 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる