Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取

<<   作成日時 : 2017/07/24 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日長距離移動で鳥取に前乗り。
ホテル近くのポカポカ温泉で体の疲れを癒して今夜も絶好調!!!
楽しかった〜(^ ^)

移動中
画像


リハーサル風景
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん鳥取お疲れ様でした(^^)
温泉で絶好調なによりでした❣長旅だったもんね〜ぇ💦
よかった♬よかった♬
お肌もツルツルかなぁ…うらやましいこと(o^^o)
帰りもお気をつけて💕
はな
2017/07/24 02:24
昨日は大変楽しく盛り上がり最高でした
ありがとうございました😄
ぽかぽか♨️で疲れを少しでもとって頂いて良かったです😀
はくとゴーゴー
2017/07/24 05:38
鳥取、お疲れ様でした。
ハジメちゃんが温泉部だそうですね。
皆さん、健康でお若くいつも和気藹藹と和やかそうです。
素敵な演奏の秘訣かしら♫〜?
リタ
2017/07/24 10:23
小さい飛行機だったんですね(o'∀')ノ
リハ風景かっこいいヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/07/24 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる