Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

四国再上陸!
本日は高知市でコンサート。
かなり暑いのできっとステージも暑くなるでしょう(^ ^)
今夜はカツオを食べよ〜!!

リハーサル風景
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん四国再上陸お疲れ様です(^^)
暑いでしょ💦あついよね〜ぇ💦
かつおが待ってるよっ(o^^o)
今日も暑く熱く頑張ってね❣ファイトー♬
はな
2017/07/27 17:23
高知、お疲れ様でした。
暑さにめげず、リハーサルいつも熱心な様子です。
きょうは沼chanご登場!待ってました!
カツオ、本場の味は如何でしたか?
リタ
2017/07/28 11:18
高知お疲れ様でした m(uωu*m)
明後日の大阪行きまーすヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/07/28 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる