アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
神戸ライブ
神戸ライブ 今夜の保持光さん神戸ライブ無事終了。 すごく盛り上がって超楽しかったです! 4月の愛媛公演が楽しみです(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/27 01:45
michiyo live
michiyo live 昨夜はmichiyoさんのライブ。ホンジャマカの石チャンも飛び入り参加で大盛り上がり! 今回初めてご一緒した若者チームも素晴らしくまいう〜!!! これから神戸に向かいます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/26 09:33
多治見ライブ
多治見ライブ 今宵の多治見のライブは大盛況で無事終了しました。 楽しゅうございました〜!(^ ^) 明日は四ツ谷メビウスでmichiyoさんのライブです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/24 23:48
堀ちえみさんLIVE
堀ちえみさんLIVE 今夜は堀ちえみさんのデビュー35周年記念ライブ。 盛り上がりました〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/21 00:24
ライブ告知
ライブ告知 保持光(やすもち ひかる)さんの春のライブが決定! 取り急ぎ告知させていただきます〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 00:20
LIVE
LIVE 今日はSUPERNOVA☆3の初ライブ! 短い時間ではありましたが楽しかったです〜(^^) またやりたいなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/18 05:31
ライブ
ライブ 昨夜の『鈴木結女 × 馬渡松子withクロブチブラザーズ 〜TRUE UNION〜 』 大盛況で無事終了! 終演後は歌舞伎町のメキシコ料理屋さんで打ち上げ! 美味しい料理と楽しい会話で一杯笑ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/07 10:21
n/ライブ in osaka
n/ライブ in  osaka n/ライブの大阪公演も無事終了! 観に来てくださった皆さん&観に来られなかったけど応援して下さった皆さんありがとうございます! お陰様で楽しいライブになりました。 これからもよろしくお願いします(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 15:57
n/ Live in KIWA
n/ Live in KIWA n/ライブ in Kiwa 2Days無事終了! 楽しかった〜(^ ^) 皆さんありがとうございました〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/22 22:25
倉敷
倉敷 昨夜は倉敷でコンサート! 岡山なのでダンスはキビキビ踊ったよ〜(^ ^) 今夜は広島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/25 12:27
ツアー初日
ツアー初日 無事終了! イッパイ汗かきました〜(^ ^) 楽かったよ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/20 00:47
Live
Live 昨夜は鈴木結女ちゃんのライブ。 超盛り上がってホント楽しいライブでした。 今回初めてご一緒させていただいたベースの山本さんとは 中学校も高校も同じだったことが判明してビックリ! 2年下ですが中高共に1年間ずつは同じ学び舎に通っていたという事実がわかって話に花が咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 04:48
LIVEな日
LIVEな日 一昨日湯江タケユキ君(10月18日生まれでHGと同じだ〜!)のデビュー30周年のライブがありました。 超満員のお客さんで盛り上がりました〜! 30年前の写真も色々見られて懐かったです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/18 22:53
Live
Live 今日はmichiyoさんのライブ。 満員御礼〜ありがとうございました! 楽しかった〜(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/03 21:56
n/ Live
n/ Live 今夜はn/ ライブ! 皆さんありがとうございました!!! とてもイイ感じのライブだったな〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/21 01:14
新曲制作中
新曲制作中 昨日ナオキから新曲のスケッチが届きました。 良い曲に仕上がるとイイね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/06 12:08
サントリーホール無事終了!
サントリーホール無事終了! 今夜はサントリーホールでヒロミさんのコンサート。 ヒロミさんの唄がホントに良くてウルッときちゃいました。 最高に気持ち良かった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/02/04 00:46
富山
富山 昨夜はオークスカナルパークホテル富山でのディナーショー。 一部二部共に大盛り上がりで無事終了! 終演後には美味しい海の幸に舌鼓! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/02 11:36
旅初日
旅初日 昨夜は能登半島の和倉温泉でのディナーショー。 普通のディナーとは違っていて、 食事を別の会場で済ませたあとショー会場に移動するスタイル。 独特の会場の雰囲気の中超大盛り上がりで無事終了! 今日はこれから富山に移動します〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/01 11:10
HG ディナーショー初日
HG ディナーショー初日 HIROMI GO ディナーショーの初日が無事終了! 雰囲気たっぷりで素晴らしいショーだったと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/11/29 12:47
n/ ライブ
n/ ライブ 昨夜はn/のライブ。 KIWAでは初めてでしたがとても雰囲気、音、共に素晴らしいライブハウスでした。 最高に楽しいライブでした! 観に来てくださいました方々に感謝します。ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/01 10:55
ライブな日
ライブな日 今夜はvahoEさんのライブ。大盛況で大盛り上がりでした! ライブはホント楽しいですね〜! 明日からn/のリハーサルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 00:44
n/ ライブ
n/ ライブ 昨夜のn/のライブに多くの方々に来ていただきましてありがとうございます! 楽しゅうございました! また大阪に来ますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/26 15:47
氣志團万博
氣志團万博 最高の天気に恵まれて大盛り上がりで無事終了!!! 楽しかった〜☺ これから高知に移動で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/19 12:59
宇都宮市文化会館
宇都宮市文化会館 昨日は宇都宮市文化会館でコンサート。 雨模様でしたが会場は満員のお客さんで大盛り上がりでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/18 08:33
仙台
仙台 昨夜は東北シリーズ最後の仙台公演。 凄く盛り上がりましたね〜! 終演後はメキシコ料理とテキーラで盛り上がりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/07 09:55
郡山
郡山 今日は郡山公演 東北もあと明日の仙台を残すのみとなりました。 今夜もお客さんのノリは最高でしたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/09/06 00:24
ライブ
ライブ 昨夜はmichiyoさんのライブ。 ゲストボーカルのマイラさん強烈でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/05 09:58
音楽と髭達
音楽と髭達 今日は新潟の巨大イベント「音楽と髭達」 午前中は小雨が降っていましたが出番前には快晴! やっぱり野外コンサートは気持ちイイです〜☺︎!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/29 18:41
大分公演
大分公演 今夜の大分公演も盛り上がりました〜! あ〜楽しかった〜〜〜〜〜!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/21 02:16
九州シリーズスタート
九州シリーズスタート 今日から九州シリーズが北九州を皮切りにスタート! 今夜も盛り上がりましたよ〜! 明日は大分に移動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 00:48
広島Sound Marina
広島Sound Marina サンマリ超大盛り上がって無事終了! いや〜楽しかった&暑かった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/08 22:23
ライブ
ライブ 昨夜はmichiyoさんの楽しいライブでした。 皆さん素晴らしい!! 珈琲美学さんのコーヒーもコーヒーゼリーもとても美味しかったです。 次回9月4日(金)にまたこちらで演る予定ですのでよろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/17 15:27
n/ LIVE
n/ LIVE 昨夜はn/のライブ。 あっという間のひと時でしたが楽しかったです(^^) お越しいただいた皆様ありがとうございました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/10 03:21
LIVE
LIVE 昨日はERI VOCAL SCHOOLの発表会LIVE 10人のボーカリストの皆さん堂々と唄ってました。 全30曲、譜面とにらめっこでしたが楽しいライブでした〜! 皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/11 14:58
n/ Live
n/ Live 昨夜はn/のライブ。 いつもと一味違った感じで楽しゅうございました。 皆さんありがとうございました!感謝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/10/19 09:49
新潟
新潟 昨夜の新潟公演も超盛り上がって無事終了! 15泊16日の旅のラストを締めくくる最高のステージでした! 残すは札幌! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/08 08:15
大阪
大阪 今日は大阪フェスでコンサート! めっちゃ盛り上がりました〜 フェスからのショット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/24 00:01
NHKホール
NHKホール 昨夜はNHKホールでのコンサート。 満員のお客さんの中大盛り上がり! 楽しかったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 09:16
大宮
大宮 コンサートツアーもそろそろ折り返しあたりかしら? 今夜は大宮でコンサート!収録も入って大盛り上がり! 無事終了!お疲れチャン☺︎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/25 00:13
宇都宮
宇都宮 本日は宇都宮公演。 アンコールが終わってからスペシャルなイベント。 難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の患者を支援する米国発のチャリティー活動 「アイス・バケット・チャリティー」の一環でヒロミさんも氷水を頭からかぶっちゃいました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/21 21:37
大分
大分 昨夜は大分公演。 蒸し暑さ全開でしたがHIROMIさんの調子も絶好調で最高に楽しいステージでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/05 09:34
宮崎NOW
宮崎NOW 無事宮崎に来られて感謝です! 美味しい宮崎牛&町中のピアノありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/03 00:50
OSAKA
OSAKA 昨夜は大阪グイットーネでライブ。 楽しい時間でした〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/26 13:39
NHKホール
NHKホール 今夜はNHKホールでコンサート。 HIROMIさんも楽しそうで良いライブでした〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/20 23:15
ライブな日々
ライブな日々 今日は茨城県の日立市に来ています。 今宵も弾けてきま〜す! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 16:17
初日終了!
初日終了! Hiromi go コンサートツアー初日無事終了! メチャクチャ楽しかった〜〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/06 20:08
Naked songs
Naked songs 昨夜はSession Naked Song feat.松谷麗王。 皆さん最高でした〜! あ〜楽しかった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/02 17:36
秩父公演無事終了
秩父公演無事終了 楽しかったです。沢山の方々にお越しいただけたこと&新しい繋がりが出来た事に感謝! ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/18 00:32
春の○○祭り
春の○○祭り 今日は自由が丘のマルディグラでセッションライブ。 笑った〜〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/15 00:44
名古屋BLUE NOTE
名古屋BLUE NOTEでの杏里さんのライブは超盛り上がりました! 17歳の高校生のプロドラマー川口千里ちゃんも参加したり楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 02:21
Liveな日
今日はビルボードで杏里さんのライブ。 初現場での初ライブでしたがとっても楽しかったなぁ〜 お客さんもとても良かったし盛り上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 04:33
上越ライブ
昨夜は上越市のSakura de la NocheというCafeでライブ。 たくさんの方々に来ていただけたことに感謝!!! ありがとうございました(^^)Y ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/01 10:19
初日終了!
初日終了! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/24 00:40
SAGA
今日は佐賀でコンサート。 あいにくの天気でしたが会場は満員で熱気ムンムン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/25 00:26
刈谷
今夜は刈谷市でコンサート。 新しくとても素敵なホールでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/07 02:11
上越
今夜は上越市でコンサート! コジンマリしていましたが良い感じのホールで超盛り上がりました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/31 23:37
n/ ライブ
昨夜はn/の久しぶりに4人でのライブ。 楽しかったです〜! 皆さんありがとうございます〜感謝してます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/30 17:09
NHKホール
今夜はNHKホールでコンサート。 収録も入っていて超盛り上がりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/21 23:43
名古屋初日
今夜は名古屋2Daysの初日! 良い感じでした〜 明日も盛り上がっていきますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 23:11
千葉
昨日の相模大野はあいにくの雨でしたが 今日の千葉は天候に恵まれ気持ちのよい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 00:00
ライブな日
昨夜はPower of Love 〜Secret night〜 阿部敏郎・惣領智子夫妻のライブでした。 阿部さんは僕が80年代に「七福神」というバンドでデビューしたときのプロデューサー。 とても影響を受けた人の中の一人で現在「いまここ塾」http://abetoshiro.ti-da.net/ の主宰者。 大盛り上がりのライブでホント楽しかったです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/26 12:19
n/ ライブ
n/の2daysライブ無事終了! お越しいただいた皆さんありがとうございました! また10月に出来るといいな(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/04 14:15
n/ ライブ Part2
2Daysが無事終了! とてもいい感じだったし皆さんからもとても良い反応をもらえてうれしかったなぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 23:41
n/ ライブ Part1
2Daysの初日が無事終了。 ダンサーさんとのコラボは新鮮で楽しかったです! 今日は2日目思いっきり楽しんできます〜(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 10:45
チャリティーライブ
昨夜のSEED SHIP(http://www.seed-ship.com/)での チャリティーライブはとても楽しい時間が過ごせました。 皆さんありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 11:24
n/ ライブ
昨夜は「n/」のライブがJZ Bratで行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 17:46
n/ Live
台風のなかお越しいただいて感謝してます! 台風でお越しいただけなかった方々もいらっしゃったようですが また春にやりますので是非お越しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 02:35
イナズマロックフェス Part2
ちょっと腹ごしらえ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 10:56
イナズマロックフェス Part1
昨夜は和歌山公演終了後草津にバス移動。 今朝は7時には起きて朝早くから会場でサウンドチェック。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 10:25
NHKホール
NHKホール2Daysも無事終了! ちびっ子ダンサーと記念写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/18 23:47
新ピの暑い夜
昨夜は「はにわちゃん」のライブ! スペシャルゲストに未唯さんを向かえ最高に盛り上がりました。 最後お客さんが総立ちになってピットインらしからぬ光景もみれて 本当に楽しいライブでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/17 11:14
ツアー初日
昨日からツアーが始まりました。 初日は無事終了! 健康に気をつけて最後まで楽しんでいきま〜す! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 10:39
久しぶりのセッション
昨夜は「JIROKICHI」で山本ハジメちゃんのセッション。 今回は基本的にギターで参加。 リハーサル日が無かったのでサウンドチェックと 簡単な音あわせで本番突入! 相変わらず力の抜けたくだけた感じのハジメチャンのMCと 皆さんの素晴らしい演奏を楽しませていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/29 13:06
軽井沢
今日は長野・軽井沢の大賀ホールで HIROMI GOアコースティックコンサート! 軽井沢の駅を降りてホールまで歩いて5分ほどの短い距離ですが 心地良い春の風と景色で十分楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/03 22:27
n/ライブ
昨夜はJZ Bratで「n/」の半年振りの単独ライブ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/24 17:07
ライブ
昨夜のJz bratでのライブは今年初のライブでしたが 気持ちよく楽しいライブでした。 お越しいただいた方々、Jz bratのスタッフの皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 13:04
JZ Brat
昨夜のライブは無事終了! お店の雰囲気もスタッフもお客さんも良い感じで 楽しい夜を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 14:32
市川市文化会館
今日は千葉県は市川でコンサート。 今夜も暑いステージで盛り上がりました! 昨年のツアーで一緒だったコーラスの大滝裕子さんと記念撮影! 最近ずっとHAWAIに滞在していたようでいい感じに小麦色に焼けてました。 相変わらず元気ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 03:18
NHKホール
連日暑い日が続きますねぇ〜 今日はNHKホールでコンサート! スペシャルで1曲だけダンサーが8人入って豪華バージョン! 迫力満点でした〜 写真の後姿はさて誰でしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/26 23:36
今日も満員御礼!
今日で6月も終わりですね。 ツアーが始まって早いものでもう15本終わりました。 今日も大盛況!ひろみさんのトークも超面白かったなぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 00:12
ツアー初日
無事終演しました。 お客さんも僕たちも共に盛り上がってよかったよかった〜 明日は市原市です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 21:50
n/ live at TRIBECA
昨夜のライブにお越しいただいた皆様 どうもありがとうございました! アンコールではナオキに笑わせてもらったし とても楽しい時を過ごせました。 また早くライブがしたいなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 15:14
堀ちえみBirthday Live
昨日は堀ちえみさんのBirthday Liveでした。 会場内は親衛隊の方たちがいっぱいいて盛り上がっていましたね〜 横断幕が垂れ下がっていたりして凄かったなぁ〜 42才になったちえみさんですがアイドル現役でした。 打ち上げも代官山で夜中3時過ぎまで盛りあがってしまいました。 今日から少し休んでまた創作活動に入らないとね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 15:35
楽しかった〜
昨夜の「Club Rude's」のライブも無事終わりました。 10年以上ぶりに友達にも会えたりしていろいろ昔話や近況報告で話が盛り上がりました。 また年内にライブをしようよ〜な〜んて話にもなって楽しみが一つ出来ました。 さあ今日からモードを切り替えねば。 写真は対バンのRETROSPECTのメンバーと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 12:44
初観賞
昨夜はアレンジで参加させていただいた「響」のステージを観て来ました。 ゲネプロ以来初の本番を観させていただきましたが、やはり生の太鼓の音は 気持ちよく琴や笛などとのアンサンブルはいいものですね! 終演後メンバーと銀座の居酒屋でモツ鍋を食べました〜。 暖まったよん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 15:35
初IKSPIARI
今夜はChocolat&Akitoのライブを観にClub IKSPIARIに行ってきました。 今回IKSPIARIに行くのは初めてだったのですがさすがにディズニーリゾートに あるだけにエンターテイメント色豊かな場所でした。 写真で伝わるかどうかわかりませんがClub IKSPIARIの雰囲気も とてもよくて是非「n/」でもやってみたいなぁ〜って思いました。 月末には同じディズニーリゾートに出来たシルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」を 観に行こうかなぁって思っています、楽しみだなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/18 00:16
n/ ライブ
昨夜は「n/」のライブに沢山の方々にご来場いただきまして 本当にありがとうございました。 立ち見の方もいっぱいでしたが長い時間おつかれさまでした。 SPUMAでの演るのは初めてでしたがお店の雰囲気もなかなかGOODで いい感じで楽しめました。 それにしても目の前のお客さんとの距離が凄く近くてびっくりしましたよ。 さて次のライブはいつできるかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 13:59
ありがとうございました。
昨夜のライブはあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただいたことに とても感謝しております。どうもありがとうございました。 来月はまたCANDYで「n/」のライブがありますので是非お越しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/17 11:12
風邪ひいちゃいました〜
2,3日前から風邪ぎみで体調がさえません〜 この忙しい時期にこまるなぁ〜とほほっ 今日は大先輩の音楽家!久米大作さんがオーケストラを前に 指揮をされるということで演奏会にいってまいりました。 久しぶりの生のオーケストラを堪能できて良かったです! とても勉強にもなりました。またたまにはクラシックの演奏会に 行こうかなぁ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 22:51
後半戦
今日からディナーのリハーサルも通しにはいりました。 本番はもうすぐです〜。 ところで昨夜のライブは良い感じでした。 KAOS SESSIONはいつもほとんどぶっつけに近い状態で なかなか緊張感がありますが、楽しいです。 久しぶりに夜中3時ごろまで飲んじゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 00:12
八ケ岳高原
昨日から八ケ岳高原にある音楽堂に来ています。空気はうまいし景色もすばらしいしピアノも最高だよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 08:58
コンサート終了
今日は華原朋美ちゃんのコンサートでした。次は3月のn/までライブはありませ〜ん。明日はまた陶芸教室です(^-^)楽しみだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/25 20:04
ディナー2日目
お正月も3日になりましたねぇ〜。皆さんおせち料理もそろそろ飽きてきたころかしら?本日もディナーショーだ〜TODAY'S i-SHOTは私の右手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/03 16:04
初仕事
今日は初仕事で華原朋美ちゃんのディナーショー。無事終わりました〜これから軽く打ち上げで〜す。皆さんおせち料理は食べたかなぁ?ちなみに僕は黒豆、ごまめ、栗きんとん、なます等が特に好きで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/02 19:58
イベントライブ
昨日横浜BLITZで行われたイベントライブは とにかく暑かったよ〜(−−; もう1曲目から汗だくで目に汗が入るは 鼻水は出るはでビチョビチョです〜 まあエアコン止めてあったみたいだから そらそうでしょう〜暑いはずだわ〜 でもライブ自体はノリノリで盛り上がりました! ダンサーが出てきて即席セッションしたり 楽しかったです〜!! この次ラッキーズのライブはBLITZで やりたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜 すごく中の音も良くてやりやすかったし ステージもほど良く大きめで 動きやす... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 03:12
「n/」
「n/」のライブが9月22日〜24日の3日間に決定しました! 詳細は近いうちにお知らせしますね〜! 今度のライブはどんな感じにしようか?とか ゲストに誰を招こうか〜?とか いろいろ考えていますんで 皆さん期待していて下さいね! (^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/29 21:11

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

Numachan's Blog ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる